FC2ブログ

A d m i n | New entry | Up load | All archives

ケロの毎日

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

何もしたくないにも程がある日々 

最近、「何もしたくないにも程がある」というような日々を送っている。
それでも、仕事納めまではヒーヒー言いながら這うように仕事には行ってたんだけど、冬休みになってからはもうタガが外れたように寝たきりに(^^;
日常的に体操をしないと体のあちこちが痛くなっちゃうので、仕事がない日は渋々体操してるんだけど、昨日も今日もやってない。
やるべき家のこともいろいろあるのに、じぇーんじぇんやる気にならない。
それどころか、せっかくの冬休みなんだから趣味関係のことで出かければいいのに、それすらもめんどい。
結局、布団の中でじーっとしたりマンガ読んだりテレビ観たりして、一日が終わる。
あーもういろいろダメダメ…。

あ、でも、食べることは例外(悪い意味で)
食べるのはおいしいしうれしいので、たくさん食べてる。
体重の増加が著しくて、ほんと著しい。ビックリするような成長率(笑)
それもまた、気分の低下を加速してるんだろうな。
まあ、仕事がある日に仕事に行けてるんだから、とりあえずはそれだけでよしとしよう。
そう自分に言い聞かせることができているので、まだどん底ではないけどね。
関連記事



ブログランキング FC2ブログランキング

カテゴリ: 心・体

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kerotora.blog.fc2.com/tb.php/402-f3d8fcad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top