FC2ブログ

A d m i n | New entry | Up load | All archives

ケロの毎日

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

生理痛的に気分のいい1年の幕開け 

1/1に、生理になった。
正月早々生理かよ…とブルーになったけど、予定でも1/1になるはずだったので心の準備はできてたし、会社がない時に生理になったのはラッキーなことであるので、粛々と生理ちゃんをお迎えした。

ところが、今回の生理は、いつもとはひと味違った。
出血量は普通(いつもは多いので、いつもよりは少ないと言える)ぐらいなんだけど、あんまり痛くないのである。
普段、私は出血量が多いほど生理痛がひどいので、いつもより出血量が少ないとは言え普通には出ていたので、それなのに痛くないってのはもう、画期的!
なんせ今回は、たったの3回しか痛み止め飲んでないからね!ほんともう、画期的!
そのうち1回は夜中に痛くて目が覚めた時に飲んだんだけど、痛くて目が覚めたにもかかわらず、飲んでわりとすぐ眠れたし。画期的!

いつもは何回ぐらい痛み止め飲んでるのかなぁ…って過去のカレンダー見てみたら、だいたい6回以上は飲んでる。
去年の7月なんて、5日目まで痛くて、痛み止め8回飲んで、しかも「飲んだのに効かない」って3回も書いてる。不憫…。

実は先月も、わりと生理痛が軽かったんだよね。
…と思ってカレンダー見てみたら、痛み止め7回飲んでるなぁ。ほんとに軽かったのか?(^^;
まあ、記憶的には軽かった気がしてるので、いいのだ。「飲んだら効いた=軽かった」という認識なのかもね。

毎回今月程度の痛みなら、生理も怖くない。
年明け早々ラッキーな生理で、今年は生理痛的にいい年になりそうな気がする♪
関連記事



ブログランキング FC2ブログランキング

カテゴリ: 心・体

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kerotora.blog.fc2.com/tb.php/407-dbd2d193
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top