FC2ブログ

A d m i n | New entry | Up load | All archives

ケロの毎日

01«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.»03

見せかけだけの眠気はいらない 

毎晩、抗うつ剤を飲んで寝る。
飲み忘れるといつまでも眠れないので、毎晩アラームを鳴らして、決まった時間に飲むようにしている。
抗うつ剤を飲んでも、眠れない時は眠れない。
不安がある時や眠れないことが予想される時は事前に、そして意味もなく眠れない時は夜中に、抗うつ剤にプラスして睡眠薬や抗不安薬を飲むことがある。
でも、抗うつ剤を飲む前から、めっちゃ眠い夜もある。
昔はそんな時、抗うつ剤を飲まずに寝てみたことがあったけど、今ではどんなに眠くても絶対に眠れないことがわかっているので、欠かさず抗うつ剤を飲む。

最近、ケロさんは精神的にアレである。イライラしたり不安だったり、よろしくない。
でも最近、数晩続けて、21時頃にめっちゃ眠くなった。
抗うつ剤だけでめっちゃ眠いのでそのまま寝ようとすると、眠くてたまらないのに眠れない。
そのうちだんだん眼が冴えて来る。イライラして、ちっきしょーって思ったりする。
仕方がないので、やっぱり睡眠薬や抗不安薬を足して飲んで、しばらくすると眠れるというパターン。

もう何年も前から、わりとあるんだよなー。このパターン。
眠くてたまらなくて、だけど布団に入って電気を消しても、眠れない。
だんだんどんどん眼が冴えて来る。
私が赤ちゃんだったら、絶対夜泣きしてる。
眠いのに寝れないよーって、わーわー泣いて、おかあを困らせてる。(実際私は小さい頃、夜泣きがひどかったらしい。)

なんなんすかね、眠いのに、上手に寝れないって。
こんな、見せかけだけの眠気はいらない。
私は本物の眠気が、そして本物の眠りが欲しいんだ!
関連記事



ブログランキング FC2ブログランキング

カテゴリ: 心・体

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kerotora.blog.fc2.com/tb.php/530-017105d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top